今日は、ミッフィー展に行ってきました~~乙女のトキメキ
誕生65周年記念 ミッフィー展です。
今年になって(まだ9日ですが(笑))、長女のミッフィー(うさこちゃん)の好き好き熱が上がってきてハートハートハート好き好きスイッチが入ると一直線の長女♪

ミッフィーグッズとかを検索してたら、
今、名古屋でミッフィー展やってるーーー!!って知って♪

それを知ったら、私も、行きたいラブってなって(^^)絵本の原画展とか大好き~~!!

今日、長女とふたりで遙々、名古屋まで行ってきました~♪(下2人はパパに任せたっ)

久々の名古屋♪久々の都会(笑)
長女と2人だと身軽だし、楽しみだし音符とっても楽しかったです(^^)

長女が赤ちゃんの時から大好きな絵本♪♪長女とたっくさん読んできた思い出のうさこちゃん(^^)


ディック・ブルーナさんのミッフィーとともに歩まれた人生、絵本作りに込められている愛、素敵で、魅力的で、胸いっぱいになりながら、ゆっくり見てきました。


ブルーナさんの生まれたオランダの街が、本当に素敵で♪いつか行ってみたいね~って長女と話してました。



↑↑↑
誕生65周年記念ミッフィー展公式図録を買って帰りました♪(ミッフィーの人形は100均のだよ)
おばけうさこちゃんが可愛すぎるハート

今日は1日、ディック・ブルーナの世界に浸ってます(^^)


↓↓↓我が家にある、うさこちゃん絵本♪♪

『うさこちゃんおばけになる』は今日買ってきたよ♪(長女もずっと欲しかったんだってハート)


うさこちゃん絵本は、いつ読んでもほっとできる♪そんな絵本です。

特に長女は赤ちゃんの頃から、いつも傍らにうさこちゃん絵本があった気がします(^^)

お出掛けにもいつも持って行ってたなぁ~~


大きくなった長女と一緒にミッフィー展を楽しめる音符最高でした(^^)