今日から2学期が始まりました~!


昨日の夜は、残った宿題と準備にバタバタして、結局寝るのが遅くなったのでした(笑)


これは最終日にやれば大丈夫!って二人とも、最終日にやれそうな量の宿題を残しておく。。。(苦笑)


長男は思った以上に残ってて、いやだーいやだーと文句を言いまくってました。

全然鉛筆進まない。。。(笑)


私も、マルつけ係り。


漫画に描いたような、夏休み最終日あるある光景の我が家でした笑い泣き


今年は宿題少なかったんだけどねぇー(笑)


前もって余裕ありまくりで終われないところが、私にそっくりすぎて、、、(苦笑)



今朝は長女が一番の早起きキラキラ

長男は相変わらずの、のんびりの出発だったけど、

元気に新学期、行きました!!



二女は久しぶりの幼稚園に張り切ってました♪

久々の朝の登園散歩音符

まだまだ暑いけど、なんだか秋の空気を感じたよ(^^)




夏休みは、


暇だー暇だーと言いながら、好きなことを好きなだけできたキラキラ


たくさんダラダラできた~キラキラ


長い夏休みでした~。でも終わってしまえばあっという間!


私も、子ども達過ごす夏楽しかったです!!


そして、今、この家の中の静けさに、ホッとしています(^^)


2時間後にお迎えだし、小学生も帰ってくるー(^^;)





↑↑昨日読んだ絵本達♪


『なっちゃんのなつ』身近なところで色んなものに出会ったなっちゃん。

まさのうちの二女ちゃんの夏休みも、こんなんだったんじゃないかなー爆笑


『ぎゅっ』

ぎゅっって良いね♪ハート