Creature Creature PHANTOM TOUR @ PHASE 10/5, 6 | al Alma

al Alma

\(◎o◎)/!
ワンコたちとのワタワタな暮らし


2日連続で行ってきた

Creature Creature @ 高田馬場 Club PHASE。


今回からドラマーが SAKURA でなくなったツアー。

新生クリーチャーってことでちょっとドキドキ...



しかし、ライブは2日間ともとっても良かったアップ

(おそらく)ファントムのメイク&ペイントで現れたMORRIE氏。

CCのライブは進化し続けているね。



アンコール最後の曲、RED の前まで

トーク無しでぶっちぎりDASH!



そこで 「じゃ、次最後の曲」

は、いいけど新ドラマーを紹介し忘れそうになる

「あ、」って(笑)。MORRIEさん...




5日は新ドラマーのササブチヒロシブッチ

ちょっと緊張してたかな?

機材トラブルもあったようだけど盛り上がった。

今後の CC がすごく楽しみだね。





Caricias Al Alma-よこすでち!

キャバリアルビー 「りしゃ兄ぃ、それよこすでち!」

リーフ 「やだよーん。お前もう食ったやん」







6日は、今日限りの助っ人 下田武男さん。

リハーサル1回しかしてないって・・・えええっ!?

アンビリーバボー!! えっ

すごすぐる!職人技!!素晴らすぃぃ音譜

とっても良かったですアップ





Caricias Al Alma-むにゃ

犬 「ギジツなのだ・・・むにゃ」

キャバリアルビー 「ぐぅぐぅ



年末にカウントダウン・ライブ@鹿鳴館。

ファン投票で20曲を選曲+メンバーズ・チョイス!


一人3曲投票できる~ってことらしいけど

何を選ぶか迷うわ~クラッカー








次のライブは~、VAMPS ハロウィン・パーティードキドキ







にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

にほんブログ村 音楽ブログ ライブ・コンサートへ