バス到着寸前✨ | *いみゅうのBOYAKI* “ 今 ”を記録に残していったら面白いのでは・・・

*いみゅうのBOYAKI* “ 今 ”を記録に残していったら面白いのでは・・・

マイペースに。。。書ける時に*.○*○.*

海の近くに越して10年目になりました。ゆったりとした時間が心地よく、毎日、いろんな事に刺激を受けてます♪

もう間もなく幼稚園バスが到着します爆笑

肌寒くて、小雨降ってました☔



「トイレ行きたいっ💦」



「っっっんんんん????」



「幼稚園まで我慢出来そう??!」



「たぶん、大丈夫。。。」



「やっぱり、行きたいっ💦」



「先生には送って行きますって言っておくね✨」







この方、年に数回、そういうタイミングになることありますてへぺろウインクてへぺろ


仕方ない事、大人でもある事✨


大雨ではなかったから、自転車で後から送り届けられて良かったおねがい


こういう母としてのお役目も段々と減って来ているなぁと感じる近ごろです✨