旗当番の日✨ | *いみゅうのBOYAKI* “ 今 ”を記録に残していったら面白いのでは・・・

*いみゅうのBOYAKI* “ 今 ”を記録に残していったら面白いのでは・・・

マイペースに。。。書ける時に*.○*○.*

海の近くに越して10年目になりました。ゆったりとした時間が心地よく、毎日、いろんな事に刺激を受けてます♪

7:30にはゾロゾロ集まってくる小学生たち☺️



旗当番の日は、そんな時間に合わせて外へ出れる状態に母もしなければならず(笑)



ひとまず、顔は白いまつ毛と眉毛を茶色にして🤣

顔は赤く火傷状態なので💦💦

これ。治るのか…😢😢😢


メイク出来ず→マスクの力を借りて♪


今日は朝から暑かったので、楽々コーデ

顔はなるべく日焼けしないようにとキャップ被る




リゲッタさんの
R -アール- AR-015 ナチュラルスリッポンシューズ

子供の外遊びに付き合うママさん(笑)
立ちっぱなし、歩きっぱなし、疲れてしまう私にはとても有難いアイテムです♪

数年、履いてて…近ごろ、色違いで購入しました🤣コロンとしたデザイン、汚れにくい、疲れにくいでとても気にいってます✨

白のオーバーオールは義母から数年前に頂いた誕生日プレゼント☺️
ありがとうございます✨
シワだらけですみません🤣💦💦