クリパ(笑)たこぱ(笑) | *いみゅうのBOYAKI* “ 今 ”を記録に残していったら面白いのでは・・・

*いみゅうのBOYAKI* “ 今 ”を記録に残していったら面白いのでは・・・

マイペースに。。。書ける時に*.○*○.*

海の近くに越して10年目になりました。ゆったりとした時間が心地よく、毎日、いろんな事に刺激を受けてます♪





本日は X'masパーティー

&

たこ焼きパーティー


用意してもらったピッツァ&パスタ美味しかったーーーキャハハ

たこ焼き…わさび入り、からし入り罰ゲーム→入れた人がどちらも食べることになり笑ったー(笑)

プレゼント交換、我が家は
スタバのマグカップセット

脚マッサージ機


楽しかった~(*^▽^)/★*☆♪