合宿?→懐かしい♪ | *いみゅうのBOYAKI* “ 今 ”を記録に残していったら面白いのでは・・・

*いみゅうのBOYAKI* “ 今 ”を記録に残していったら面白いのでは・・・

マイペースに。。。書ける時に*.○*○.*

海の近くに越して10年目になりました。ゆったりとした時間が心地よく、毎日、いろんな事に刺激を受けてます♪

先日の出来事音符


家主S氏は同期の結婚式+同期メンバーとプチ旅行中キラキラ


という事で、我が家には自分だけニコニコ


前々から、予定していた事を実行すべし!!

自分らの二次会で、すっごくお世話になった小学校時代の友人 F氏キラキラとA氏キラキラ


来たるアップ

ミニバス時代に河口湖界隈への合宿や、汗あせる泥臭くあせる一緒にバスケしたメンバー音符
リビングに再現してみましたニコニコ

布団、並べて合宿ふうにグッド!

3人、揃うのは夜中ですが→家の前の温泉温泉行って、ワィワィしながら仲良く並んで寝たいと思います音符

おそらく、皆、お疲れで爆睡かと(笑)

早く、一人目→F氏、来ないかなぁアップ