お疲れ様です🐟

 

 

 

今月は苦手な○○大会やら会議が多いのでアタマが疲れブログサボり気味魂が抜ける

 

 

やっと梅雨入りしましたね☔

 

天気予報がコロコロ変わるんでたいへんですわ😅

 

 

 

 

この時期の楽しみの1つウシシ雨水が少し落ち着いたタイミングで行くと

エエサイズ〰♬今季はサイズも数もヨシウシシ

近くの会長の泥吐き水槽へ笑ううさぎ

めっちゃ喜んでもらえるんで張り合いありますニコニコ

 

 

 

 

・・・石鯛狙ってますが

 

 

🙀🦈とヘダイのみ

へーがおとなしくなるとにゃーのくりかえしリサイクル

胸鰭に擦れ掛かり・・・引かない・・めちゃ重いタラー椅子かパラソル?と思い途中まで手で引っ張り揚げ・・・メーター超えかな?とわざわざ測るも・・・98せんちくらいドクロ

 

 

 

 

 

16日 今季初パヤオも・・けっこうなウネリでした🌊

キハダ、メバチは残念でしたが

Zinちゃん❕1人で価値あるとんぼ2つ合格クラッカー

 

待望の見えカツオもルンルン

翔師匠!ほぼ独り占めスター

ジギングとカツオキャステイングでブレブレのボク・・・パヤオ到着前のナブラで釣れたカツオ1つのみ笑い泣き

はっきりと腕の差感じましたチーン

 

 

 

ノリダーにもらった伊勢湾サワラとカツオ+ジントンボで堪能しました😋🍻🍻

写真では細く見えるけどエエサワラでしたよ😋🍻

 

 

 

 

赤組1号さんの休みにタイミングあったんで昼からガイドしてもらいました🐙

1つ目のポイントは潮が低いでか?水潮の影響か?まったくバツレッドバツブルー

 

場所移動し🚚ダッシュ

6🐙キタコータコ♪(某YouTubeのパクリバレエ

 

違う日に一人でランガン🚚💨♪💨🐙ダッシュ

7🐙キタコータコルンルン

たこ八はなかなか超えれないボクシング

 

 

明日30日 パヤオ予定でしたが・・🌊中止アセアセ

 

ナニしよかいな~うーん