5月19日(日)

 

 

 

 

 

 

恒例の釣堀です🎣♬

幹事どの!毎々ダンドリありがとー🐟

 

20人くらいで まったり4マス貸し切りニコニコ

予想では曇りでしたが・・朝のうちは☔

 

受付、朝礼済ませビール🍻🍻

なぜか?変な配置・・・縦に4マスうーん

端の4マス空いてたのに・・

迷コンビはてなマーク

オレやったら嫁おっても・・放置やけど・・笑

しかも青モン4つ他の竿頭グッド!

鯛はポツポツやけど・・青モン見えるがなかなかスイッチ入らずぶー

 

 

人生初釣堀の赤組さん❕偏光👓かけて見えるか、見えへんタナの石鯛の群れ見つけ👀音符狙い打ち4連発キラキラ1匹釣らせてもらいましたグッ

う~ん・・なぜか魚が小さく見える👀アセアセ

 

翔とパヤオの打合せ・・音譜

・・と 今季は串もんも行こまいかニヤニヤルンルン

 

あっちゅーまに楽しい時間も終了!?

ほぼもらったエサで釣れました💦

自分で用意したのはカツオ1本といつもの釣りの余りのオキアミとネリエだけドクロあせる

田んぼでザリガニもびっくりマーク獲りだしら止まらず・・300?ほど🦐

 

毎々釣ってる人はいろいろとやってますねびっくりマーク

 

 

記念撮影と宣伝活動📷キラキラ

0.1tオーバーが数人おるが・・桟橋ええかいな滝汗気づき

 

皆さまお疲れさまでした🐟

次回もよろしくですウシシ

 

釣堀の醍醐味♪の青モン❕まん丸ブリはナシおばけくん

えらい細っそいわーチューって言うたら・・福寿の大将がヒラマサちゃうかーって言うてたけど・・画像でわかる方いましたら教えてくださいお願い

後日3切れほど食べましたもぐもぐコリコリでした花

アジ以外は好んで食さないんであまりわかりませんてへぺろ

 

 

 

やしの木今週は城悠會の交流会です🎣