5月8日(水)

 

 

 

 

浅場カセで🐡

 

 

朝イチはグレ狙いするも・・逆潮で30分ほどしてヤメ💧

 

 

お土産に好評のイカ仕掛けセット🦑

カセなんでアジ5匹✚1本竿で♪

 

短竿は1時間ほどイガイ丸貝で→1回だけ貝を食いちぎるアタリピリピリヘダイかなはてなマーク

 

牡蠣とムール貝に変更30分後

45センチくらいのチヌ・・測らずお帰りしてもらいました

 

エサ盗りがすごい🐡真顔💧今回で牡蠣チヌスタイルはやめておこー凝視💦次回からは丸貝ですな昇天アセアセ

 

 

フグが弱った3時半

閉めはやっぱりコイツ魂が抜ける

 

その後フグ復活で納竿えーん

 

 

 

 

 

イカは🦑

 

7時20分 1Kジャストブルー音符

アナログやけど・・中古500円で売ってました

 

10時前 750gむらさき音符

ここまででアタリ3回!ミス1チュー

 

11時半 4匹目のアジも弱ってきたんでサバ釣って交換・・けっこうエエ感じで泳いでたけど・・抱きつかずハートブレイク

 

 

2時に最後のアジで・・・

 

2時20分ルンルン

アナログ測り❕壊れてなかったら1.5k🦑

コーキングへら改良のイカ絞めへらエエ感じウシシ

 

今季イカが絶好調なんで筏でみっちりやってみたいけど・・今月はイベントやらあるんでいけるかな~?イカ釣りも・・気合入れていくと・・やられそーやしニコ

 

 

 

 

 

 

5月12日(日)

 

 

 

 

とんかつ釣行びっくりマーク

他船やけど・・前日爆って早仕舞いとかニヤニヤ笑い

 

これだけ釣ってバラまきたいもんですウシシ

 

 

南風予報で・・船さえ出れば🚢長音記号1ギザギザ🌊爆ニヒヒスター

 

 

 

 

他船クローズ多しナカ・・ひょっとしたら荒れ具合では引き返すかも・・と出船🚢💨

 

メンバーは師翔、パパ、ブーちゃん、M氏、オレ

 

とりあえず 朝礼にてお清め🍻🍻

イモムシノットやってみたが・・

曲がってたんで・・直してもらいました😅

 

 

 

深谷水道抜け波具合ヨシギザギザOK・・・が次第に荒れる🌊かもとアルコール控えめに

 

 

爆釣ポイントは志摩から遠く船長に頑張ってもらいましたお願い

 

 

ポイント付き 海は穏やか長音記号1

 

朝は魚探の反応は良かったみたいやけど・・パパとブーちゃんにカツオヒットするも・・連発せずもやもや

鳥はいるがアタマ出さず

投げる練習・・・ホントはコレでカツオ爆りたかったぶー

次回のお楽しみちゅーことでびっくりマーク

 

なんとか釣ろうと♪移動中もルアーひっぱる笑

過去にコレでトンボヒットあったそーです!!

親子ケンケン🚢ギザギザ長音記号1ギザギザキラキラ

 

 

 

11時過ぎ何回目かの移動しての1投目!!

M氏にヒットキラキラ何メーター??ポーンピリピリって聞いた瞬間❕オレにも連鎖でドンニヤニヤ気づき

獲れたでよかったけど・・大アワセ入れんの忘れてたみたいアセアセ針刺さりきってなかったみたい滝汗

 

その後続かず・・

 

 

 

帰港しました🚢💨

帰って量ったら8k

なんとか釣れてよかったニヤニヤ次の志摩はパヤオですスター

 

 

明日は釣堀びっくりマーク 

🎣4マス貸し切りらしいですウシシ