4月7日(日)

 

 

 

 

 

今季調子悪しのトンボですびっくりマーク

 

今回はデコっバチ・・  ・・・まちがえたお願いアセアセ

メバチチャンプ👑のカリメロくんのハイエースでヒヨコ

送迎バス♪ありがとさん!

 

最寄りのコンビニでパパらと集合グダグダしゃべって到着⚓

今回は7人で貸し切り音符

朝礼・・体操・・・・ただのよっぱらいスター

 

出港🚢💨音譜💨💨

翔はいつものよーに即おねんねzzz

到着🚢

種トンくんも参加笑い

 

 

おニューの電ジギセット!で音符

トンジギ初参戦のはじめちゃんキラキラ

 

 

早朝から2人同時にヒットキラキラ

‥ヨコワ…リリースグラサンハート

 

今日は良さそーな気が・・・?

 

・・・が反応ナシ😢時間だけが過ぎていく

 

 

 

11時半くらいに鳥の群れ発見ポーンキラキラ

近くまで行くとカツオがアタマ出しとる音譜

興奮するわ~ドキドキ

師翔、パパはすかさずキャスト音譜

オレ・・・💦💦💦💦

カツオタックルはあるが糸すら通してへん滝汗

 

師翔!反応の悪いルアーからチェンジ後すぐにヒットびっくりマーク

ミヨシまで回り込み大事にキャッチクラッカー

 

良いカツオです✨

まっちがえたーーひらめき電球~💦💦💦💦良き漢ですよウシシ

こちらです~笑い笑いお願いお願い笑い

背のブルーがめちゃキレイキラキラ

 

パパも掛けたけど・・残念ながらライントラブルドクロ汗

 

急いでセットして特等席でやらせてもらうも・・・

3回ほどルアーを追っかけてきたのを見ただけ魂が抜ける手前で見切られましたガーンこれも経験ですなチュー

べた凪で身体がすごく楽ルンルン

風も止み・・暖かく・・眠たいギザギザ

酒もよく進みましたなうずまき

 

お師翔さんの一人勝ちで終了合格

こんな凪の日に爆釣してみたいもんですニコニコ

 

このあとトンカツあげあげ⤴♪♪情報も・・びっくりマーク

大将・・わやや!ちゅう(言う)ぐらい釣りたいなニヒヒ

 

 

 

 

パパに連休明けカツオメインでダンドリくんでもらいました🎵

 

メンバー募集中スター只今M氏入れて3名です。。笑