4月2日(火)

 

 

 

 

 

急遽行けるよーになり懲りずに石鯛調査🌸

沖の筏が空いてなく・・初めての沖から2番目筏で♪

割れてる床板張替え補修中注意

 

 

2番船で6時くらいから釣り開始音符

 

前回フグ🐡の猛攻やったんで 牡蠣エサと冷凍ムールを多い目に用意しましたイヒ

撒き餌はナシ・・フグで手返しばかりと思い牡蠣も朝からせっせと割りまくり

釣り始めて20分なんも・・おらん😅

 

30分後えーアタリで掛けるも針はずれもやもや

デカくはなかったけど久々の突っ込む感触やったのにドクロ

 

7時半

こればっかはしょーないニャータラー

 

8時🦑

竿先モタレてたアタリで🎯

アジ10匹引っ掛け仕掛け2本出し

 

その後船頭さんが来て 筏の補修工事!

世間話しながら・・また🐈🦈汗

背後からスクープされてたしカメラ

 

 

 

歯並びエグイ👀

なにか研磨に使えそうなお口💋

 

12時半まで1時間おきくらいでアタリでるも・・すべて🐈🦈×5泣くうさぎ

 

フグもおるのか?たまにチュクチュク触る程度もやもや8時くらいからは牡蠣は半貝、、ムール貝も開きめでしたが・・・1日通してエサ盗られたん4回ほどギザギザ潮は流れずでした。。

 

 

2時久々のアタリ・・ 当日締めのにゃ~

背びれにグレ針掛かってたんではずして放かしやした

 

その後なんも・・🦑もナシ

防腐剤塗ってトイレつけたら完成ですなチューリップ

 

奥の筏は完成してました!

水深は3つとも山向きで21m、湾内向きで23mほどらしいです

帰りの🚢💨で沖側のお客さんかぶせ釣りしてるの見えてたんでハナシ聞くと・・牡蠣やとキタマクラ🐡ハコフグ🐡やったそーですうーん

 

 

 

日曜は天気予報も良さげとなり

チャーター🚢💨今季締めトンボ予定ですニヤニヤ🍻🍻