2月11日(日)

 

 

 

 

 

 

 

志摩 絆でトンボです🚢💨長音記号1ギザギザ波🐟

 

いっちょ前なタックルボックスも買っちゃったキラキラ音符

絆の大将に朝イチの挨拶時 ステッカーのおかわりニヒヒ

(帰って洗浄、プライマー後貼っつけました♪)

 

 

 

 

今回のメンバーはおじやん3人🐟パパ、ブーちゃんと

師翔に放置されましたがな笑い泣き 

 

湾内航行のうちに釣り具セットし朝礼🎵

他には スーパー常連さんと元気のええコたち3名

 

 

深谷水道抜け🚢長音記号1💨ギザギザブルー音符しばらくするとナブラ👀

大将見てたけど・・スルー

翔ちゃんおったらスピニングもって大騒ぎやな口笛

 

 

 

 

 

9時くらいやったか?

常連さんが1本あげるが・・連鎖ナシドクロ

 

 

風アリ波アリでエエ感じみたいですが🌊

 

12時もまわり 時間残り少なし・・・あせる

綺麗な海と船酔いせんだけでも し・あ・わ・せ です!

 

 

 

座り込んで 電動リールの自動しゃくりも混ぜまったりやっとると!

おらにきちゃったニヤニヤ音譜

 

朝からアタッたら 電動フル巻き+大アワセ複数回❕

イメトレしててやっときたキラキラしっかりアワセたと・・思うが・・・嬉しすぎてニヒヒ記憶なし

 

 

 

ゴトンにコトンチョキ

トモでやってたコにも連鎖ルンルン

 

今日イチのジアイでしたが

オマツリにもなりキャッチしたけど連鎖終了ギザギザざんねん

その後・・・かわりなく終了ギザギザ長音記号1

大将のカッパがすてき🐯野球📯

船中3本でした🐟

次は3月中にいけるかな?年度末やしな~うーん

 

皆で爆釣して 中落ち丼食べたいなもぐもぐ

 

 

 

👆食べて・・風呂入って・・爆睡し

後日三木浦行きました🎣また次回で・・