12月7日(木)

 

 

 

 

 

 

グレが釣れだしたんで・・🎵

空きカセ状況聞くと・・10号カセが空いとるとな!

 

しかしながら なんの気配なくタラーグレタイム終了魂が抜ける

 

11時!沖カセが空いてたんで船頭さんに無理言って大ダイ狙いに変更びっくりマーク

 

この時間から大風吹き出しカセがロデオ状態🐎アセアセ

背中にうける風なんで釣りにはなるが・・

完治してない腰痛がじわじわと・・泣

仕事も年末までバタバタしてるんで無理せず1時撤収ドクロ

 

 

これが三木浦の竿仕舞いとなりましたチーン

 

 

 

いろんなこと重なりもやもやなかなか休めへん・・

四日市の現場に行ったウリ まぐろレストランへ

平日の11時過ぎですが

すごい人ギザギザS字に30人ほど並んでいます

20分ほどでやっと注文できましたもぐもぐ

ネギトロのやつにしました!1,000円です

次回はずけ丼か漁師丼にしよ音符

こっちもアリやな😋

 

 

 

 

 

12月30日(土)

 

恒例となってきた串本です🎣

 

3カセ予約の7人予定やったけど・・インフルエンザやらあり・・2名キャンセルでカセも1つ断りました😅楽しみやったのに残念笑い泣き

 

前日29日もトンボ釣行誘われてたけど・・インフルのためキャンセル?ぼくは腰のこと考え・・断ってあったけど・・爆笑

 

 

星空さ~釣り開始キラキラ

隣カセはZinとかずさん

今季はしぶめの串本の海うーん

自分だけは釣れるやろ!と?すごい人でした👀

会長、Yじっさまときばりましたが最近の釣果情報は裏切らずガーン

アタリなしでご来光🌄

落とし込みやめて完全フカセでほとんど放置プレイ

 

撒き餌だけは さぼらずやっとると

前回といっしょです!かってに釣れたボーズ逃れウシシ

 

まわりの釣り人40~50人ほど見えるけど竿曲がってたん3名ほど・・・汗うさぎ

 

 

 

 

 

イワシも撒ききりお茶タイム

からの どん兵衛カップラーメン

 

からのオキアミで・・・

あじの様子見・・

留守です・・なんもおらん汗

唯一の天然真鯛キラキラ

皆 エサもとられず・・・タラー

 

 

からの音符

独り釣行なら寝袋持参もエエかも・・

しあわせタイムふとん1ふとん2zzzzzz

 

かずさんの画像は撮りこぼしました・・

手前に大っきなのがおるもんで上差し

 

 

 

12時くらいからボチボチ頑張るもバツブルーバツレッド

 

まわりの釣り人もかなり帰ったけどなんも釣れてないみたいドクロ

 

 

2時過ぎにとつぜん!会長に小あじルンルン

・・がまったく続かずもやもやなんで?

 

忘れたころにだれかが小あじヒット気づき

が続かへん・・アジフライ用にとりあえずキープ笑い泣きうれすぃ♪

 

 

 

3時くらい ならびの他のお客さんが40くらいの大アジポーン

 

4時終わりやし・・あせるあせるあせるあせるあせるあせる

 

 

それから小あじに邪魔されるも・・

無事大アジも釣れ音符急いで帰り🚙💨💨

 

新鮮大アジ

    堪能しました😋🍻🍻

 

来年もまた行きましょブルー音符お疲れさまでした🐟

 

 

 

 

今晩 残りの大アジいただきもぐもぐ

残りはお正月のさかなです日本酒生ビール

 

良き竿納となりましたキラキラ

 

 

 

来年1っ発目🎣は気まグレ狙いうずまき

 

 

 

良きお年 お迎えくださいませ!