2月19日(日)

 

 

 

 

初トンジギ・・でしたが

 

 

春一番波のため

 

 

クローズでした泣くうさぎ

 

 

 

 

 

24日(金)

 

 

 

ノリダーの代打で

久々に赤組1号さんと🎣ルンルン

 

 

 

 

赤組さん⑦カセで 

産卵中なのか?グレは残念でしたが

 

 

エギで2つ🦑🦑

現地ウリ坊で引っ掛け🦑

1.35K🦑釣り人は100kオーバークマ笑い

 

最近ちんばひいてますペンギン

お菓子減らしましょうドーナツチョコ笑

 

 

 

 

オレ ①カセ

 

雨☔やけど風無くサイコーの釣り日和ルンルン

 

昼からちょっと冷えたけど

 

 

オキアミフカセで・・・・・

1時にこれ釣れたぶー

 

11時にドン底でハタっぽいの掛かったけど針はずれ泣くうさぎ

 

2スイングでしたチュー

 

 

 

ホ~∼ホケキョ音符セキセイインコ黄と朝から良き雰囲気でしたが・・

 

 

 

久々に昼寝もせず根気よくやったけど・・撃沈ドクロ