11月6日(日)

 

 

 

 

 

 

鳥羽の小浜やなく・・いつもとは反対側の海へ🎣

朝、晩は2,3度低かったかな?

 

 

初めての若狭での釣りなんで楽しみにしてたけど・・遠い・・💨遠い🚙💨星空💨

 

 

ルートはなるべく高速代控えめ・・

ナビにお任せして4時間弱で到着🚘⚓

常連さんに車止めるところ聞いて 大きな荷物降ろして車中酒、伯酔っ払いふとん1

 

朝・・まわりがガヤガヤと気づきアラームより1時間早く起床大あくびいっぱいのお客さんです👀

 

今回のまったり釣行笑ううさぎ

段取りしてくれたY爺っ様お願いと山Bっ様と談笑ニコニコ

 

 

 

うっすらと明るくなってきたんで出船🚢

景色はちゃうけど・・

釣り人のスタイルはいっしょやね・・

当たり前だのクラッカー花火

 

 

 

 

おやつカンパニー状態のおとなり様笑

ぼくのいたずらですグラサン

水深は10mほど

 

 

この釣りはえさ代キツイ・・

ダンゴはもちろん!さなぎ粉やら激荒やら・・こだわったらキリないし汗うさぎシラサエビは一刻はまったころに捕りに行ってた場所で確保🦐10日間ほどエサやり✚水替えして飼ってました🦐.。o○

 

シラサは楽やね!水道水そのままでOK!!

結局・・小さいので3杯ほど買いました煽り

 

 

 

 

カイズ釣りは久しぶり・・音符

ブルー将軍と行ったときのこと思い出しながらやりましたが・・・真顔

簡単に釣れやんことだけ思い出したわ魂が抜ける

 

アジにも期待してたけど・・青あじと豆だけ笑い泣き

 

 

 

筏でまったり昼寝する気満々でしたが・・・デレデレ

寝る暇なくあっという間の1日🎣

 

 

 

 

最終船は混むやろと・・1時間前に納竿❕

⛰Bさん竿頭飛び出すハート

 

3人でちょうど20まい!

全体の釣果みると・・上出来やった🎣🐟

 

 

Y爺っさまに だんごの想い出♬いただきました♪

ダンゴに入れた🎵シラサが痛い🎶

あんこの~シラサ🎵握ると刺さる音符キラキラ

(伊東ゆかりさんってひとの名曲みたいです)

 

楽しかった笑い

 

 

 

 

帰りは下道で・・(琵琶湖大橋?有料)

行き道と同じくらい4時間弱🚙💨月見星空💨💨

 

 

 

 

 

 

次回は恒例の釣り堀!

それまでにアジ釣り行きたい!な~爆笑