8月14日(水)

 

 

 

 

 

 

 

かずさん情報で 南伊勢へ

マックス95cmのブリブリ釣れたそー❕

 

目標それよりデカイのとキラキラ釣れるだけ釣るつもりでルンルン

 

前日・・・クーラーの用意もあるんで船頭さんに確認すると・・・ポツポツやの∼やってうーん

 

 

クーラー3つは持ってこと思てましたが・・・

 

いっぱい釣ってそのサカナを売りもんにしとる お客さんがおるんで・・・・・1人10本までの制限付きになっておりました泣くうさぎ詳しい内容わかりませんが・・

 

 

 

釣場所は沖のマグロ養殖コワリなんですが・・

個人の船頭さんに頼んだんで 漁協のお客さんの船を着けてから 空いてる釣れそうな係船してもらいますびっくりマーク

 

前日よく連れた場所はムリですチュー

 

こちらの船を係船しとる時点で 漁協のお客さんは竿曲げとる👀

 

 

船頭さんと相棒に係船任せて・・・オレ撒き餌びっくりマーク

 

さー釣り開始ルンルン

相棒 カゴ天秤(喰い良かったらすぐに落とし込みに変更)

オレ 落とし込みで(喰い悪けりゃひたすらマキエ)

・・・・がアタらないドクロ

 

10分ほどしてからヒットOK・・・が連発しないタラー

 

それから連チャンしないがポツポツ汗うさぎ

 

8時過ぎにはジアイ完全終了アセアセ

遠くのコワリでエサやりしとるし凝視

串本でも喰わない雰囲気ギザギザ

 

 

 

相棒に任し・・ここでもネリエとイガイ落とし込み笑い

朝からイワシといっしょにP,イガイ撒いてました!

 

見えとるアイゴも反応ナシで・・・アタリナシ😥

 

 

9時過ぎになると・・

相棒‥異常なあくび連発・・・プチ船酔い・・放置真顔

 

今度は腰痛の訴え・・放置真顔

 

 

 

 

・・・・が仕事に差し支えあると気の毒なんでニコニコ

 

 

残りのイワシ撒き撒きオレに任して11時に上がろかと提案びっくりマーク

 

チビチビ撒いてもしゃーないんで

絶えず帯状+たまに爆弾●~*

 

 

4本くらい2人で追加し 

ここでやっと連発したけど・・イワシ使い切り終了泣

2人で70くらい~88cm 13本 イマイチもやもや

 

最長寸は また‥・相棒w

 

 

きばっていったけど・・制限数全然足らんし・・氷いっぱい余りました笑い泣き

 

15本釣った船が竿頭!

他の方はボーズはなかったらしけど・・・

 

 

釣れへん日もあるんで制限つけんと!

トラブったお客さん出禁で・・

こんなことあったよ!って注意してよ!ではアカンのかなニコニコ

 

次回行ったら漁協の人達にやんわり言うてみよウシシ

 

 

 

待ってる皆さまには・・届かない人もいましたが・・・次回頑張ります笑ううさぎ

この醤油美味しかったよ🤤