5月16日(日)

 

 

 

 

待ちに待ったかに座やしの木

城悠會第4回目の集いでしたうお座🎣🐟

 

 

どのカセにのっても1発は期待できるけど口笛1日楽しめて期待できる場所にのれ🎣ましたが・・  結局 グレ35cmくらいの1つ・・・即リリースゲラゲラ汗

 

今回の相棒は 同じ地元のYさん!!

朝のジアイに大アジポツポツと3匹釣りキラキラ針ハズレ?口切れも?くるくるアジはサバのすぐ下におったみたい・・オレ…見ながら+聞きながらするも😅サバ・・もやもや

 

2時頃からは サバもまったくで 錘ナシでも落とし込みできるほど 状況かわったけどそのまま終了もやもやグレ場は全カセでサバが消えたそ~うーん沖のカセは最後までおったそーやけど・・・よーわからんあせる

 

 

 

 

で 交流会 朝集合時間10分前に到着車

コロナ禍で相乗り控え 駐車場満杯!

 

 

事故とちゃうよ目ハッ

スーパー幹事長酔っ払い🤣

前入りでリキュール日本酒生ビールシャンパン富士山ポーン

盛り上がっとったみたいゲラゲラ

 

さすがに昼くらいまではアカンやろなと思たけど 起きてきてガーン朝イチ シブいナカ しっかりとグレ釣ってビックリマークから数回のゲロー😳😪ぐぅぐぅジアイくるナカ 最終閉会までお疲れ様でした笑い泣きお願い

 

 

 

 

カチンコ4時過ぎ 簡単に 開会式クラッカー

 

五目での規定サイズの確認👀

今回 大ダイ70cm

グレ、チヌ、アジ、ヘダイ 53cm

 

出船時は雨は止み

風も弱く 終始霧雨程度ニコニコ

こんなええ天気は滅多にない音符

潮も結構 動いてたニコ

隣カセは会長目

緊張してしょんべもできんゲッソリ

 

いつもやけど・・雰囲気サイコーうお座

 

・・ナカナカ食い悪く😥

全体でグレポツポツ・・大ダイからのシグナルもナシあせる

 

結局規定サイズにより

グレと大アジの接戦となりグラサン

1cm差でグレの優勝となりましたクラッカー

 

なるべく 皆たのしめるよー(時期により場所もあるし くじ運大事かもドクロ)大ダイでの優勝確立が高いよーに その時期で対象魚、サイズは相談して決めてありますウシシ前回も1cmの差で大ダイでした合格

 

 

今回のチャンプには

竿舞会 吉川代表にお願いした竿真顔音譜

忙しい中 ありがとうございました🙇

めちゃほしかった笑い泣きガックリ

 

 

結果お祝いぶちゅー

城悠會の名付け親の

裏番 イタシンさんが優勝花火キラキラ王冠1

おめでとうございます笑い泣き

 

カメラ目線整えとる間に

パクったろかなと思たけど…てへぺろ

怖すぎて やめましたわえーんショック!

 

 

皆さま お疲れ様でした🐟

今回 来れなかった方々次回は是非ウインク

 

 

でら海の山田さんニコニコ

今回も 協賛の方ありがとうございました🙇

 

 

 

 

お家帰るまでタスキ外したら商品没収

チャンプはく奪、キャリーオーバー真顔

ご機嫌ですグッド!エロ本持って・・秘密

こんな優しい顏できますの?ねー

バイトのねぇちゃんも笑うしか…ないわなびっくり

もう 勃っとるやんおーっ!FREE

何冊買ったかはナイショグラサン

 

 

船頭さん!いつも毎毎毎・・+・・回口笛

いろいろ ありがとな~お願いルンルン

 

 

ショッピー寄って帰ろかなと思てたら 相棒に大アジ頂き ダッシュ車で帰宅うずまき

真子パンで身モッチリ😋めっちゃ!うまかった笑い泣き

 

 

 

次回は 前入りしよっかなシャンパン生ビール日本酒富士山口笛