広島市安佐南区で

こころピアノ音楽教室を主宰しております

川島浩一です!

 

ブログにご訪問頂き

ありがとうございます。


昨日、無事発表会が終了しましたニコニコ


各々自分の演奏の出来栄えに思う所はあるかも知れませんが、指導者の自分としては、


「全員がやり切った!!昇天

「過去最高の出来!!にっこり


と叫びたい位、充実した発表会でした爆笑


...で、本日は指1つ動かすのも億劫な位のだるさが

ありますが...ネガティブ


やり切った達成感の方が強いので、


「今日はもう1日寝転んでても良いや魂が抜ける


と思える位の満足感があります笑ううさぎ


今日ゆっくり休んで英気を養って、明日からまた

頑張ります💪🔥。


最後までお読み戴き、有難う御座いました。