こころピアノ音楽教室を主宰しております

川島浩一です!

 

ブログにご訪問頂き

ありがとうございます。


機種変しました昇天


実は、スマホの表裏でパカッと開く症状が2ヶ月前から

出ており(3年前の購入です)、高かったので、同じ

機種を購入した息子と


「大事に使おうねにっこり


と言って5年は少なくとも使うつもりでいたのに、

息子も粗相して画面が接着剤が付いたりして


ネガティブ


だったので、本日発売されたタイミングでの機種変と

相成りました無気力


今度こそ大切に使おうと改めて決意しました物申す

(息子は両手で慎重に持ち帰りました爆笑)。


最後までお読み戴き、有難うございました。