こころピアノ音楽教室を主宰しております

川島浩一です!

 

ブログにご訪問頂き

ありがとうございます。


4月に入り、暖かくなって来たので、家族で土師ダムに

お花見に行きましたにっこり


天気は曇り空でしたが、暑くも寒くもなく、お出掛けにはうってつけの日和でした昇天


桜🌸の開花情報も今日明日が満開で見頃と言う事で、

平日を狙って来たのですが、予想以上に人が多く、車を

停めるのに20分以上かかりました🚗³₃。


目的地付近からあちこちで綺麗に咲いていて、写真📷を

撮りまくりました爆笑


土師ダム周辺の桜です📸。








夕方からレッスンですが、良い気分転換になりましたニコニコ


最後までお読み戴き、有難うございました。