こころピアノ音楽教室を主宰しております

川島浩一です!

 

ブログにご訪問頂き

ありがとうございます。


ラフマニノフの組曲 第2番の指番号書きとペダリング書きが

昨日今日と出来なかったので、別記事にします口笛


昨年の最後のレッスンから今年9/14(土)に行う大人の発表会

で2台8手の曲を演奏する事にしました爆笑


2人で演奏するだけでも大変なのに、4人となると

大変さも更に倍...びっくり


ただ大人だけに、意外と皆さん楽しんで弾かれている

ご様子...ニヤリ


ほぼ初見大会のノリですが🔰、9月まで間もある事ですし、

先ずは楽しむ事から始めて貰おうと感じたレッスンでした

笑い泣き。その時の写真を下にupしておきますグラサン


曲は『楽しき農夫』ですが、演奏は『悲しき納付』で

...ガーン

まぁ、それも有りか...ニコニコ


最後までお読み戴き、有難うございました。