2023年大晦日 今年もありがとうございました♪ | 光るひとつの 真紅のruby

光るひとつの 真紅のruby

ご訪問ありがとうございます。
LIVEや舞台、スポーツ観戦が大好きな九州人、rubyと申します。
どうぞよろしくお願いいたします。

今年の大みそかは何して過ごす?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



こんばんは。

あと数時間で
新しい年を迎えようとしていますね。

皆さま、大晦日をいかがお過ごしですか?


今年こそは早めに大掃除にとりかかろう!
と、やる気だけは十分だったのですが、、

始めようとした12月半ばの週末に初雪が舞い
あまりの寒さに、今日のところはやめておこう
なんて、自分に言い訳をしたりなんかして、笑

結局、その週末はのんびり過ごしちゃって
ようやくクリスマス前に開始したのでした。

そんなこんなで出足は遅かったのですが、、
大掃除週間は1時間早く起きたりしながら
はりきって窓ガラスを拭きまくり、笑

なんとか計画通りに進めることができ、
本日午後、今年の大掃除が完了いたしました。

ギリギリではありますが、よしとしましょう。
自分に甘いな、笑



さてっ。

ずいぶんお日にちが経っちゃいましたが、、

我らがKinKiのアルバム
「P  album」が発売されましたねっ♪♪

かっこいい!
素敵!
好きがつまったアルバムを届けてくださって
ありがとうございます。
幸せです♡


『明日のピース』

ドラマティックで美しいイントロに惹き込まれ
ずっと、ときめきがとまりません。

キラキラと、綺麗な曲だなって思います。

車で聴いてるとね、
普通の夜景が煌めいて見えるの。
優しい気持ちにさせてくれるのです。

あー♡
大好き♪♪





フラゲの日にお迎えに行ってまいりました♪♪


もちろんね、

シュレーディンガーもお迎えしておりますが

お写真、まだ撮ってなくって、、


近くまた載せさせてくださいねっ。




さてさて。


「P album」発売の少し前のお話なのですが


Members Dayなる

お化粧品のキャンペーンが開催され

お買い物に行ってまいりました♪






クリームファンデーション

メイクアップベース

ポイントメイクアップリムーバー

を、いただきました♪


ファンデーションの綺麗なガラス容器に

ときめきます♡






コフレでいただいたミニサイズのお化粧品たち

白のバニティ、かわいいっ。


サンプルもたくさん、

いつもありがとうございます。




今日も読んでくださった皆さま

ありがとうございました。



そして皆さま、

今年も一年ありがとうございました。

いつも素敵な記事を読ませていただき

ありがとうございます。


めっちゃマイペースな更新頻度の私ですが、、

よろしければおつき合いくださいましたら

嬉しいです。


これからもどうぞよろしくお願いいたします。



皆さま、よいお年をお迎えください♡