美容院とお化粧品♪飛行機のお話で盛りあがる♪ | 光るひとつの 真紅のruby

光るひとつの 真紅のruby

ご訪問ありがとうございます。
LIVEや舞台、スポーツ観戦が大好きな九州人、rubyと申します。
どうぞよろしくお願いいたします。

こんばんは。


今日は曇り空の日曜日かなと思いきや

午後からはよいお天気へと変わりました。


眩しい空が嬉しい〜。


気づけば4月も最終週を迎えていますね。


皆さま、いかがお過ごしですか?




昨日は美容院へ行ってまいりました♪


毛先を2cm切っていただいて

カラーとトリートメントをしていただきました。



ちょうど2年前の今頃から伸ばし始めた前髪。


その間、鎖骨の辺りまで伸びた頃かな

一度、7〜8cm切っていただいたりしながら

今は顎のラインくらいで定着しております。


自分のなかでは、前髪をおろしていた頃よりも、このくらいの長さが扱いやすいような気がしています。


ときどきね、以前の眉の下くらいで切り揃えていた視界良好な前髪が懐かしくなったりもするのだけれど、、


しばらくはこのままのスタイルかな〜。


いつも綺麗に仕上げてくださって

ありがとうございます。




美容院をあとにして、デパートのお化粧品売場へ向かいました♪


昨日と、少し前に撮っていたお化粧品のお写真、時系列で載せさせてくださいね。




まずは、こちら♪

先月のキャンペーンのときに買い求めました。






チークと

アイブロウペンシルです。


チークは、ほんのりと、

ほわっとしたお色味が可愛いのです。


そして、アイブロウペンシルに関心が高まりつつある今日この頃です。



このときのキャンペーンではね、ポイントが2倍になって

さらにボーナスポイントまでいただけちゃうのですっ。


これは見逃せないわ♡

と、いそいそとお買い物に出かけました。


我ながらちゃっかりしてるな〜と思います、笑




そして、昨日はこちら♪






美容液

ポイントメイクアップリムーバー

アイブロウペンシル

を、いただきました。


ゴールドの容器は

ポイントでいただいたクリームです。


私、最近、自分でクリームを購入してないような気がいたします、、。


いつもいただいてばっかり。

それも、私にとっては贅沢なお品です。


素敵なポイントギフトに感謝です。

ありがとうございます。


サンプルもたくさんありがとうございます。




でねっ、もうすぐゴールデンウィークですね、というお話から


ここのところ、旅行などの機会がなかなか持てないですね、、っていうお話になって


私が「私、飛行機が大好きなので、また飛行機でお出かけしたいんですけどね〜」って言うと


BAさんが「私もなんですよ!飛行機が大好きで」っておっしゃって。


飛行機に乗ること、客室の空間はもちろん、

空港までの道のりの、あの橋を通る感覚とか

空港の雰囲気、わくわく感。


お気に入りの飛行機も同じで、

コーヒーとチョコレート、嬉しいですよね♡

って、いただくサービスにも盛りあがりました♪


思いがけず、いつもお世話になっているBAさんとの共通点がみつかって嬉しかったです♪








あー♡

お写真みてると幸せ♡


飛行機に乗って東京に行きたいです♡♡




東京で、帝劇で、

Endless SHOCK -Eternal- が開幕して

2週間ですね。






私もこの扉をくぐりたい♡




今日も読んでくださった皆さま

ありがとうございました。


明日からの新しい週も

笑顔いっぱいの素敵な毎日でありますように♪