ちょっぴり甘いハートのフレンチネイル♪ | 光るひとつの 真紅のruby

光るひとつの 真紅のruby

ご訪問ありがとうございます。
LIVEや舞台、スポーツ観戦が大好きな九州人、rubyと申します。
どうぞよろしくお願いいたします。

一番好きなのは何まん?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


あんまんが好きです♪



こんばんは。

寒いですねーっ。
まさに冬本番、といった今日この頃ですね。

私の住む地方でも昨日は雪が積もりました。

こんな寒い日はホカホカの中華まんが恋しくなっちゃいますねっ。

皆さま、いかがお過ごしですか?



今日はネイルサロンに行ってまいりました。

よかったら新しいネイルのお写真、みてくださいねっ♪



{61467208-6A61-46D4-AD76-6CCAAEB7EA95}


{05221D4C-B515-48C2-96FF-62103CE9F4F3}


ハートのフレンチです♡
ちょっぴり甘め、ですねっ。


細かなラメ入りのピーチベージュと
いろんな大きさのオーロラのラメで
ハートを描いてくださいました。

大好きなストーンやパールたちが
ゴールドのラメライン上で控えめにキラリ。

このストーンね、お写真では透明に見えると思うのですが
ほんのり、シャンパンゴールド?がかっているのです。
シルク、っていうお色味なんですって。 


ハートのジェルのお色味と
ストーンなど、アートのお色味との色合いが
めっちゃ好きです。

指先をかざしてみては、うふっ♡
ときめいています。

いつも素敵なネイルをありがとうございます。


ふんわり
キラキラ

可愛いハートは桜の花びらにもみえて
嬉しくなっちゃいます。

2月の帝劇へは、このネイルでまいります。

ちょっぴり甘いハートのフレンチで
SHOCKへ行ってまいります♡♡



今日も読んでくださった皆さま
ありがとうございました。

寒い日が続いていますね。
皆さま、あたたかくされてお過ごしくださいね。

明日もよい一日でありますように♪