Endless SHOCK 博多座 10月12日♪ | 光るひとつの 真紅のruby

光るひとつの 真紅のruby

ご訪問ありがとうございます。
LIVEや舞台、スポーツ観戦が大好きな九州人、rubyと申します。
どうぞよろしくお願いいたします。

こんにちは。

先週までの、まるで夏のような暑さも少し落ち着いてきて

ぐっと秋の深まりを感じる今日この頃です。

皆さま、いかがお過ごしですか?



{D4BFA2F8-590C-4442-BE77-6FDF41F25631}


{6324F85C-743A-4C7D-8A2E-042526C96BAF}


{86710FFA-9E91-4B55-97C2-D5352E9B1020}


12日の木曜日は博多座に行ってまいりました。

SHOCKのサントラを聴きながら走る博多座までの道のり。

光一くんがいてくれる場所へと向かう道のり。

なんだか懐かしくもあり、嬉しくてたまらない気持ちがこみあげてまいります。

幸せです♡



この秋2回めのSHOCK♡

先日の初日よりは、ちょっぴり落ち着いて観ることができたかなっ。

いや、そうでもないかな(笑)。
まだまだ舞いあがっちゃいますもんね(汗)。



木曜日は1階中ほど辺りのサブセンターのお席での観劇でした。

初日はお2階のお席から観るフライングや

SOLITARYの照明や群舞に圧倒され
そして見惚れていました。


変わって、ステージをやや斜め前にみるお席のこの日は、大好きなJungleにドキドキ♡

ワイルドっていうのかな、男っぽさが色っぽいDANCEや、

火花の散る棒をバーンと掲げて、そしてぐるんぐるん回すところはもちろん

スモークの隙間から見えた、光一くんがロープに手首を通す?姿が男前でかっこよすぎました♡


初日には見えなかった、Japanesqueでの客席通路に凛とお立ちになる獅子神様のお姿も見ることができました。


ほんとうに、SHOCKはどこから観ていても、それぞれに、たくさんのいろんな素敵がある舞台ですよねっ。


あ、そうだ。
復活のシーンでの光一くん、面白い笑い方してた(笑)。

こっしーに「笑い方、変えた?」って言われてました(笑)。


カーテンコールでは光一くんのガッツポーズをみることができました♡

この日も両手でファイティングポーズみたいなガッツポーズ。

そして、内くんとガシッと手を組んで
もう一度、今度は左手でガッツポーズ。

そのときの表情がキリリと、なんだかとっても男らしくって

すごくすごく素敵でした♡

またすぐに会いたくなっちゃいますね♡♡



そんな今日は博多座へまいります。

遠方からいらっしゃるお友達たち、無事に到着されたかな。

お会いできることを楽しみにしています。
よろしくお願いいたします♪



今日も読んでくださった皆さま
ありがとうございました。

素敵な日曜日をお過ごしくださいね♪