今日は笑いの日 と 7月のネイル♪ | 光るひとつの 真紅のruby

光るひとつの 真紅のruby

ご訪問ありがとうございます。
LIVEや舞台、スポーツ観戦が大好きな九州人、rubyと申します。
どうぞよろしくお願いいたします。

こんばんは。


眩しいくらいに晴れていたかと思うと

一瞬、夕立みたいな雨が降ったり


そんな不安定なお天気の週の半ばです。


皆さま、いかがお過ごしですか?




最近、大爆笑した?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


昨日は「笑いの日」だったのですね。
スタンプが可愛くて、いただいてました〜。

私、この、にかーってお顔のスタンプがね、
どうも好きみたいです♪



{30B98F0D-F904-43C9-B735-259C8CBBDDEC}

ふふ。
ちょっと似てる、って思います♡



さてさて。

かれこれ、もう4週間ほど前のお話なのですが、、

東京に、KinKi Kids Party!に行く前に、
ネイルサロンに行ってまいりました。

よかったら、7月のネイルのお写真みてくださいねっ。



{E8E7CC48-AAC5-4637-B22B-710A2F9C79B8}


今回はピーコック柄で描いてくださったお花をポイントに

ピュアなピンク
そして明るめのシルバーでの
グラデーションです。


お花と、ピンクの部分には
大好きなストーンやブリオンたちを

シルバーの部分には
ホログラムをのせてくださって

どちらも控えめに、キラリと輝かせてくださいました。


7月は、可愛くて、涼しさも感じる夏ネイルが私の指先にやってきてくれました♪

いつも素敵なネイルをありがとうございます。

明日は新しいネイルになってまいります。
楽しみです♪



今日も読んでくださった皆さま
ありがとうございました。


気温が高い日が続いていますね。

しっかり水分を摂られて、お時間に余裕のあるときは休養をとられて、お身体には十分お気をつけてお過ごしくださいね。


明日も素敵な一日でありますように♪