東京・横浜 KinKi Kids Party!への旅♪♪ | 光るひとつの 真紅のruby

光るひとつの 真紅のruby

ご訪問ありがとうございます。
LIVEや舞台、スポーツ観戦が大好きな九州人、rubyと申します。
どうぞよろしくお願いいたします。

こんばんは。

7月も明日を残すのみとなりましたね。
まもなく8月がやってまいりますねっ。

皆さま、日曜日をいかがお過ごしでしたか?


今日は休日出勤で午前中だけお仕事に出させていただいておりました。

早起きした日曜日の朝の空気って、なんか好きですっ。

また、日曜日ならではのお客様にお会いできたことも新鮮で嬉しかったです。


暑いとか、眠いとか、しんどい〜とか(笑)
言いながらも

朝が来ると目が覚めて、何気ない一日を過ごすことができている日常に感謝したいと思います。



さてさて。

そんな平凡な毎日を送っている私なのですが、先日は東京・横浜での3日間を過ごしてまいりました。

よかったらお写真たちと一緒に少しお話させてくださいね。



{4DCAF438-5298-4C60-921E-25B5EB776179}

地元の空港から、大好きな東京へと出発いたしました。



{5F17B38C-5743-473D-8DB4-F7E2A4D90A62}

機内でいただくコーヒーとチョコレート。
いつもめっちゃ楽しみにしています♡
(お写真撮り忘れちゃって、、こちらは3月に撮っていたものです)



{E0363754-B14B-429C-A4E6-0CEF8B46DFB5}

東京に着くとまずはホテルに荷物をお願いして
身軽になって、いざ!横浜へ♪



{7A8970F1-65E5-4486-937C-9820937ED002}

この観覧車って、みなとみらいの観覧車かな?
前に横浜に来たときに乗ったことを思い出してお写真撮っちゃいました。



グッズ販売所のパシフィコ横浜のホール内は、空調を整えてくださっていて

KinKiの映像を楽しみながら待つことができるという優しさでした。

ありがとうございました。

さらに、LIVEのお衣裳とパネルの展示♪♪
嬉しかったですーっ♡♡



{62383BEA-35F1-499E-8A65-A42D132F782F}

クリアファイルは友人たちへのお土産です♪♪



{54E6ED3D-69AE-4B47-98F8-D651C50A9BDF}

{333B9BD3-DD47-4428-B5A4-77FDB0E8CAFA}

{D4646760-FC52-4B63-B61F-BBF92BA4E7FB}

旅の楽しみのひとつ、朝食です♪
いつもたくさんいただいちゃいます(笑)。

あれも、これも、いただきたくて、パンのお皿にお豆腐を乗せちゃったりしてますね〜(笑)。
すみません(汗)。

アボカドのコロッケバーガー、初めていただきました。
美味しかった〜。



東京に来るとねっ、やっぱり、身体が引き寄せられちゃう大好きな場所。



{5445AD48-03DE-40B6-BB2C-8D59FC1A2915}

{6C3E7702-4183-43C5-927F-35D05E877E56}

16日と17日に足を運んでまいりました。

大好きな街並を歩き、帝劇がみえてくるとね、すっごくテンションがあがる自分がいます♡



17日には、お友達とお会いすることができました。

帝劇ぶりのお友達
お衣裳展ぶりのお友達

お二人とも、ありがとう。
お会いできて嬉しかったです。

こんな私ですが、よかったらまた会ってやってくださいねっ。



銀座も楽しみました♪



{B440113F-1A35-4154-937E-628F7FE161A8}

可愛い靴を買い求めました。

3月に来たときは、なかったような気がするのですが、、新しくオープンしたお店なのかな??



{A1D8E0A6-B945-42B6-B2E8-A269AC60838C}

{6818F388-16AA-434E-AF1D-61AFBC0A8D87}

GINZA SIXにも行ってまいりました〜。
嬉しくて、おのぼりさん感満載のruby(笑)



{543C7F67-95AE-41E1-8716-2CCAD08A3878}

ロイヤルミルクティーのソフトクリームをいただきました。

とっても美味しかったです♪

甘さ控えめで、ミルクティーのお味をたっぷり感じました〜。

うーんっ、都会のソフトクリームだわ。



そんなこんなの、東京・横浜での3日間。

今回も東京大好き♡
ってたくさん感じた旅でした。



{F340BB62-57D0-45D1-BAE4-D6DC1EDFABB6}



今日も読んでくださった皆さま
ありがとうございました。

明日からの新しい週も、笑顔いっぱいの素敵な毎日でありますように♪

8月もどうぞよろしくお願いいたします。