KinKi Kids Party! 7月16日♪♪ | 光るひとつの 真紅のruby

光るひとつの 真紅のruby

ご訪問ありがとうございます。
LIVEや舞台、スポーツ観戦が大好きな九州人、rubyと申します。
どうぞよろしくお願いいたします。

こんばんは。

7月最後の週末ですね。

カラッと晴れた空がとっても気持ちいい土曜日でした。

皆さま、暑い毎日をいかがお過ごしですか?



今日は久しぶりに大好きな炭酸泉に入ってまいりましたーっ。

夕方からのお仕事だったので、いつもより遅いお時間帯の炭酸泉。

土曜日の夜って、平日の午後より空いてるんだということを発見いたしました。

ゆったり、のんびり、お湯に浸かって癒されてまいりました。

う〜ん。
リフレッシュ、リフレッシュ♪



気づけばKinKi Kids Party!から2週間が経とうとしているのですね。

幸せなことに私たちは15日と16日の2日間
Welcome to KinKi Kids Party!
のゲートをくぐらせていただくことができました。

15日の、感動、と言ってしまうとどうにも言葉が足りなさすぎるのだけど

15日に感じた想いを興奮ぎみに綴らせていただいて、そこから先はそのままになっておりました〜(汗)。

ですので、ほやほやの感想とはいきませんが、今日は16日のことを少しだけ書かせてくださいね。



KinKi Kids Party! 2日めの16日は
とにかく、楽しいParty!でした。

たくさんのジャニーズのみなさんからも
あたたかいお祝いの気持ちがいっぱいの
豪華なParty!でした。



この日は「薔薇と太陽」を披露してくれることになって

剛くんのいるお部屋に、見せ場だから、って、黄色のPボーンが用意されているものの

「真似だけだよ、吹いちゃだめだからね」

というようなことを、光一くん、何度も言ってました。

しきりに念を押すように剛くんに言っていて、その様子が、その優しい声がとても印象的でした。



会場と、中継先、という離れたところから
ふたりで歌ってくれた「もう君以外愛せない」

素敵でした(泣)。

光一くんが、剛くんが、演奏の方が、

それはそれは素敵で、優しい空気につつまれた
「もう君以外愛せない」でした。

会場も、剛くんのいるところも、全体が、
愛に溢れてましたよねっ♪♪

聴かせてくれたこと、聴くことができたこと、幸せだなって思います♡♡



終始、そこは剛くんの立ち位置だから、って、強調していた光一くん。

そして、すかさずバランスを考えてポジションに入ってくださるゲストのみなさん。

光一くんも、ゲストの方々も、さすがのかっこよさでした♡♡



かっこいい、といえば、剛くんがギターを弾きながら歌ってくれた「青の時代」

ありがとう。

剛くんの優しさ、つよさ、を感じずにはいられませんでした。



そして、Party!では本当にたくさんの素敵なことが起こっていたなか

やっぱり
いちばん、だったのは


「がんばろうね」


っていう光一くんの言葉♡♡

果てしなく男前で、あったかくて、優しくて

もうね、うまく言えないのがもどかしいのだけど、、
こんな素敵な言葉を聞くことができて、私たちは、こわいものなし、だなって感じちゃいました。



光一くんと剛くんが、KinKiが、
ずっと笑っていてくれて

そして私たちもずっと一緒に、ふたりについていくことができたら

最高に幸せだなって思います♡♡



{F4B35988-DE9E-42BF-87C5-95D1AD4F6930}


{91EB4014-8FE4-463C-A53B-48F20211FED2}


{B237559D-4927-4212-85D5-2B7F231AD87F}


{07179960-AFCB-441A-AB3A-35326AB0B5C8}


{0000D1CD-AA41-422D-B989-179DBB49761A}



今日も読んでくださった皆さま
ありがとうございました。

素敵な日曜日をお過ごしくださいね♪