癒し♪ と 進め♪ | 光るひとつの 真紅のruby

光るひとつの 真紅のruby

ご訪問ありがとうございます。
LIVEや舞台、スポーツ観戦が大好きな九州人、rubyと申します。
どうぞよろしくお願いいたします。

こんばんは。


ちょっぴり梅雨らしくなってきたな〜って思っていた週の初めでしたが


またまた今日は梅雨の晴れ間。

お天気がよくて暑い週の半ばです。


皆さま、いかがお過ごしですか?




今日は炭酸泉に行ってまいりました♪


暑いなかではありますが、肩よりももうちょっと深く、耳の下あたりまでお湯に浸かってぬくぬくするのが好きです。


炭酸泉のあたたかさに、じーんわりと癒されてまいりました。




水分も、よりしっかりと摂りたい時季になってまいりましたねっ。




{50962F12-0391-456E-BED6-A9427A64DB5D}

最近、お気に入りの飲み物たちです♪

レモンティーのお水と、苺のお水。

と、東京に行くと必ず買い求めちゃうボトルが可愛いお水です。


炭酸泉のあたたかさや、美味しいお水たち。

身体に染み渡ります〜。
こういうの、幸せだなって感じます♡

この夏も私を癒してくれて、そして強い味方になってくれるんだろうなっ。



夏にね、研修を受けることになりました。

お仕事場に新しく導入される内容の資格取得にチャレンジしようと思います。


お話をいただいたときは、もちろんやりたい!って思ったのだけど、迷いもありました。

正直、私はもう若くはないのでね(笑)客観的にみても若い同僚さんの方がいいんじゃないかと思ったり、、

なんて。
まぁ、これは最もらしい言い訳というか(笑)
ズルい逃げ道で、、(汗)

ほんとはね、
私のスキルで大丈夫かな、できるのかなって。

ちょっとびびっておりました(汗)。


でもね、新しいことに挑戦させていただけるということは恵まれていることであって、幸せなことだなって思い、

やってみたいです、って、やらせてください、って、お返事をさせていただきました。


そんなこんなで、先日、研修の日程が決まりました。

これまでは、漠然とやってみたいなって思っていたことが動き始めたことに、感謝と喜びを感じています。

できる限りの準備をして挑みたいと思います。

やりたいことが叶うことを信じて、楽しんで、精進してまいりたいと思います。



最初にこのお話をいただいた頃に、いじいじと(笑)迷っていた頃に、こっそりと目標を書いて、いただいていたエールです。



{AB8CE51E-7589-4E9C-A301-AE83B46AE0AF}

行動する時が来たのかな。

もう後には引けませんね。
引きません。

進みたいと思います。


最近、前に放送されたブンブブーンをよく見ています。
私がやりたいことが映ってる回があるのですっ♡♡



今日も読んでくださった皆さま
ありがとうございました。

明日もよい一日でありますように♪



深夜の更新、すみません。


おやすみなさい。

素敵な夢を☆




ボウリング、得意?不得意?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


ボウリング、もう10年以上してないような気がいたします〜。

スコア、っていうんですかね?
100を超えると、イェーイ!っていうくらいの腕前です(笑)。

ボウリングというと、KinKi youコンサートを思い出しますっ♪♪