スタジオパークからこんにちは♪ と DANCE♪ | 光るひとつの 真紅のruby

光るひとつの 真紅のruby

ご訪問ありがとうございます。
LIVEや舞台、スポーツ観戦が大好きな九州人、rubyと申します。
どうぞよろしくお願いいたします。

こんばんは。

爽やかな5月の土曜日ですね。
皆さま、いかがお過ごしですか?

今日もよいお天気でした。

夏がやってきますねっ。


今日はDANCEレッスンに行ってまいりました。

DANCEのクラスのストレッチって
なんであんなに心地よくて
なんであんなにカッコイイんだろう。

お洒落な音楽のせい?
なんかねっ、ちょっと酔っちゃう瞬間です(笑)。

振付に入ると必死な私(汗)。
酔ってる余裕なんてね、ないから
ここで酔っとこう、って感じなのかな(笑)。


先週に引き続き、今日もポイントのひとつとなった

腰を入れる。
腰をまわす。

ぐりんっ、ぐりんっ
って感じ(笑)。

こういうの大好きですっ♪

ruby、はりきるパターン、ですね(笑)。
楽しかった~。


ジャンプでゼーハーいったり
動きが速くてアワアワしつつも

汗いっぱいかいて
今日も楽しいひとときを過ごしてまいりました♪


昨年、ドキドキしながら
10何年ぶりに始めたDANCEレッスン。
気がつけば1年が経ちました。

誰かしら知り合いが来ていたり
お友達もできました。

先生ともだいぶお話できるようになりました。

帰るとき、前は会釈してくださってた先生が

手をふってくださって嬉しかったり♪

あれ?
これってまるでファン心理ですね(笑)。


そんなこんなで楽しく過ごしておりますっ♪

DANCEの技術の進歩は、、
まぁ、おいといて(笑)。



そして
剛くんがゲストの
「スタジオパークからこんにちは」
みました。

観覧のみなさん、嬉しそうなお顔をされてましたねっ。


ちょっとはにかんだような笑顔で登場した剛くん。

スタジオの外にも「プラトニック」のチラシを持って応援されてる方々がたくさんいらしてて。

とまどうように笑ってる剛くんが可愛かったです。


140524_181957.jpg
お衣裳の白いシャツ、とっても可愛かったです。
あんなシャツ、ほしいな。


独特な
ゆる~い、やわらかいテンポで
優しい言葉でお話をする剛くん。

生放送が苦手で緊張してるという剛くん。
そのせいもあってか、ほんとに、ちょこんって感じの剛くん。

清水ミチコさんの”目マン”に、すっごく嬉しそうな剛くん(笑)。

なんか、もう、癒されるな~。



私ね

剛くんにはね、
癒されるんです。

光一くんはね、
ドキドキなんです。
クラクラなんです。
癒し、ではなくて
刺激、かな。
いつでも。

そして
愛し、かな。
なんて。

うまく表現できないけど、、そうなんです。

わかりにくいですよね(笑)。
すみません。



ドラマ「プラトニック」は
ミステリアスで難しいお話なのかな。

せつなくて胸が痛いのかな、、。

明日の夜からですね。
みますね。


ほうじ茶ラテも作ってみますね。
剛くんっ
ほんとに美味しい?(笑)



ふと。
剛くんの笑顔をみていると

やっぱり
そこに、隣に
光一くんの笑顔がみたくなりました。

よくばりですよね(笑)。
ごめんなさい。

でも、ほんとにみたいな。
KinKiがみたいです♪



明日も暑い一日になりそうですね。

皆さま、お身体にはお気をつけて
素敵な日曜日をお過ごしください。


今日も読んでくださってありがとうございました♪