KinKiオブジェ♪あ~んど今日はデトックス初め♪ | 光るひとつの 真紅のruby

光るひとつの 真紅のruby

ご訪問ありがとうございます。
LIVEや舞台、スポーツ観戦が大好きな九州人、rubyと申します。
どうぞよろしくお願いいたします。

こんばんは。

のんびりゆるゆると過ごしていたら、お正月ももう3日。

ぼちぼちペースを戻す準備を!と思い、今日は岩盤浴に行ってきました。

年末から溜まっているであろう老廃物を出さなくっちゃ。

デトックス初めです♪

最初はうつ伏せ
そして仰向け
涼しいところで水分補給をしながら休憩。

こんな感じでいつも何セットか繰り返しています。

吹き出す汗が心地好いです。

そして岩盤浴のあとは炭酸泉へ。

炭酸泉に入ると、本当に身体の芯からじわ~っとあったまるんです♪

ふーーっ。
極楽。極楽。
いい湯だな。

しばらくすると、偶然そこに知ってる方が入って来られました。

最初は世間話などして楽しいのですが、問題は炭酸泉からあがるタイミングですね~。

知ってる方の前を通って出るのは、なんか気まずい、、(笑)。

だって、ねぇ。
ひとさまに堂々とお見せできるような身体ではありません(笑)。

パチパチ
シュワシュワ~
はじける泡のなか、だんだん熱くなってきました(汗)。

先にあがってくれないかな、、。

きっとお互いそんなことを思ってたんじゃないかな(笑)。

意を決して(←大袈裟、笑)、
「じゃ、お先に」
と私があがると、その直後にその方もあがってましたもん(笑)。

あ~、、のぼせるところでした(笑)。


そして、今日は大阪に住む友人が東京ドームのレポを送ってくれました。

KinKiコン♪
光一くんのBirthdayコン♪
すっごく楽しかったって書いてました。

光一くんが楽しそうだったのがなによりって書いてました。

「光一くんが楽しそうだった」
私もそれがいちばん嬉しかったです♪

東京ドームのオブジェ、ライトアップバージョンです☆


140101_214031.jpg
綺麗!

オブジェの周りはひとがいっぱいで、ライトアップされるお時間も限られてたそうだから、お写真撮るのも大変だったと思います。

いつもありがとう。

友人が撮ったお写真です。
皆さま、よかったら見てくださいね。