久しぶり。。。

退院して自宅で過ごし毎日が楽しくて🎵

入院中はやること無いから書けたけど時間が取れなかった。


日々の記録として残そうと思ったのに

反省真顔


体調は良いよ

アルンブリグ180mgも慣れて

吐き気は今はなくて下痢もたまにしかない


体調をノートに記録しているけど便がない日もある

昨日は便出てないな

何かを食べたら下痢になるとか傾向がわかれば良いんだけど


この前は外食中お腹が痛くなってトイレに篭ることがあった

用事を済ますと落ち着くんだけど

店の帰りにまたお腹が痛くなって

コンビニのトイレを借りたよ

ほんとこの時はとても助かった

コンビニさんありがとうございました


アルンブリグに体が慣れてきた

レントゲンではがんは小さくなってた

月末にCT検査をして詳しく効果を診てもらうよ。