このブログは、


51Talkという英会話サービスを使って、

・英語に全く興味もない小学生男子が、

・180回のレッスンで

・ある程度しゃべれるようになるのか!?

を検証していますハート

ちなみに、私も英語はサッパリです昇天


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

バナナ51Talk→

ここをタップしてね!【51トーク】飛び出すハート

招待コード【START2024】を入れると、

入会時に3レッスン追加されますニコニコキラキラ

お得だから使ってね〜!


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

土曜日も元気にレッスンですニコニコ




まず前回の復習からあしあと


ゲーム形式なので、結構楽しいですキラキラ

しかも、毎回ちゃんと違うにっこり



ところで…

今日も結構、難しい!!


位置を示す言葉を習ってるんだけど、、


onとか、behindとか、inとかね


まだ教えてないし(いや、何も教えられることは無いんだけど昇天


ネコはどこにいる?ってゲームで



オン ザ ソファ とか、

まだ言えないにっこり


でも、イラストで何度も繰り返し教えてくれるから、

レッスンが終わる頃にはある程度覚えてた凝視グッ


あとは、これをどう維持するか、だね昇天

この辺は親の熱量次第な気がする炎



クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


招待コード貼っときますハートガーベラ

↓ここから入会すると三回分レッスン貰えるよ〜!

一緒に始めよ〜!!🌸

【START2024】