このブログは、


51Talkという英会話サービスを使って、

・英語に全く興味もない小学生男子が、

・180回のレッスンで

・ある程度しゃべれるようになるのか!?

を検証していますハート

ちなみに、私も英語はサッパリです昇天


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

バナナ51Talk→

ここをタップしてね!【51トーク】飛び出すハート

招待コード【START2024】を入れると、

入会時に3レッスン追加されますニコニコキラキラ

お得だから使ってね〜!


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

二日連続でレッスンですキラキラ


暑いけど、オンラインだと部屋完結だから助かるニコニコ




すっごい教え方上手なめっちゃいい先生見つけた!!


ということで、二日連続同じ先生ルンルン


名前まで覚えててくれて、「また会えたね〜!」的な挨拶してくれたの地味に嬉しそうにっこり


久しぶりに動画とりましたマイク



ま、ちょっと発音あやし〜けど爆笑


発音することを恐れなくなってきたのは、

すごく成長だと思うにっこり



クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


招待コード貼っときますハートガーベラ

↓ここから入会すると三回分レッスン貰えるよ〜!

一緒に始めよ〜!!🌸

【START2024】