このブログは、


51Talkという英会話サービスを使って、

・英語に全く興味もない小学生男子が、

・180回のレッスンで

・ある程度しゃべれるようになるのか!?

を検証していますハート

ちなみに、私も英語はサッパリです昇天


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

バナナ51Talk→

ここをタップしてね!【51トーク】飛び出すハート

招待コード【START2024】を入れると、

入会時に3レッスン追加されますニコニコキラキラ

お得だから使ってね〜!


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


今日も元気にレッスンを受けてますキラキラ


大体、週に3、4回、受けてる計算になるかなにっこり

よく頑張ってるよ〜


51トークのホームページでは、

日に2回レッスン受けてる子の事例紹介がされてたけど、


それは…無理だな爆笑



今日も、

ホントにやだ!ママに無理やり受けさせられてるむかつき」と怒りながら受けてますオエー


(結局、始まったらケラケラ笑いながら楽しそうに受けてるんだけど、とにかく他の遊びの方が優先昇天ネトフリとかね…)


数年後、絶対ママに感謝するさ真顔



4分前まで風呂入ってたので髪型驚き

のんびりしてるよネガティブ



ここまで、約40回くらいレッスン受けてきた計算になるのかな驚きアセアセ!?


早いダッシュ


一通りのやり取りはまぁ、なんとかできるかな?というところ。


たとえば、「これ、読める?」とか、「これ、何?」とか、

そういう質問には普通に対応できる感じニコニコ


それ以上のことはまだ無理だけど、

一言も話せなかったところから、よくここまで来たと思う凝視



ま、今日も、

Can you hear me?(聞こえてる?)」と聞かれて、



キャンディー凝視


って答えてたけどね。

なんでやねん凝視


キャンの音だけでキャンディーを導いた発想がすごいわ凝視



クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


招待コード貼っときますハートガーベラ

↓ここから入会すると三回分レッスン貰えるよ〜!

一緒に始めよ〜!!🌸

【START2024】