このブログは、


51Talkという英会話サービスを使って、

・英語に全く興味もない小学生男子が、

・180回のレッスンで

・ある程度しゃべれるようになるのか!?

を検証していますハート

ちなみに、私も英語はサッパリです昇天


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

バナナ51Talk→

ここをタップしてね!【51トーク】飛び出すハート

招待コード【START2024】を入れると、

入会時に3レッスン追加されますニコニコキラキラ

お得だから使ってね〜!


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


土曜も8時からレッスン頑張ってます飛び出すハート


51トークは思い立ったらすぐ予約できるのが気に入ってるニコニコ

(先生めっちゃ多い!!!)


うちは、起きたときの気分でいつ受けるか決める、完全行き当たりばったり型にっこり



51トークの良いところは、

予習が2パターンあること電球


ミニテストタイプと、

AI講師によるレッスンタイプ。


↓AI講師による予習中虫めがね


私の座ってる椅子の上に立って予習しているので、不思議な構図ですが昇天


とにかく、3分まともに座らせることが難しい爆笑



今日は「マイフェイバリットフード イズ〜〜

を習いました音符


事前にある程度は親子でデモンストレーションをすると、

レッスン中でもスムーズに話せてるから、


結局、「受ければ何とかなる」と手を離すんじゃなくて、

積極的に親が関わる、楽しんで一緒に学ぼうとすることが大事なのかなとハート



ちなみに、好きな食べ物をたずねたら、


「…マイ フェイバリットフード イズ、チョコパァ〜ン物申す



だそうです。

チョコパンは、、たぶん、、英語じゃない真顔



クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


招待コード貼っときますハートガーベラ

↓ここから入会すると三回分レッスン貰えるよ〜!

一緒に始めよ〜!!🌸

【START2024】