このブログは、


51Talkという英会話サービスを使って、

・英語に全く興味もない小学生男子が、

・180回のレッスンで

・ある程度しゃべれるようになるのか!?

を検証していますハート

ちなみに、私も英語はサッパリです昇天


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

バナナ51Talk→

ここをタップしてね!【51トーク】飛び出すハート

招待コード【START2024】を入れると、

入会時に3レッスン追加されますニコニコキラキラ

お得だから使ってね〜!


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


二年生になって、小学校の宿題もなかなかハードになってきて、


学校帰ってからが戦いです魂が抜ける


漢字の書取りとか、繰り下がりのある引き算とか、

単純なんだけど面倒くさいのが大量で、


まぁ〜、機嫌悪い悪い!!ネガティブ


散々遊んできて疲れてるのもあって、

ダラダラ〜、グズグズ〜〜っと宿題して、


あっという間にレッスンの時間真顔


「全然遊べない!!」と

ガチギレモードで参加しましたが…



満々の笑み〜〜〜驚き驚き驚き


めちゃくちゃ笑かしにくる先生。

ありがとう、先生…ネガティブ神かよ…

(最後の方は踊ってた)


キラキラキラキラキラキラキラキラ

今日はパジャ〜マを習いました。


女の子がサルの柄のパジャマを着てて、

ンキーパジャーマ〜」って言ってるんだけど、


どーーーしても、

モンキーパジャ〜マ」と言う息子。



そうなんだよね、モンキーだよねぇ無気力猿


染みついた和製英語、おそろしい…

 


そういや今日の先生、

いろんな画像を出してくれて、


「こいつら、パジャマ着てる?(英語)」みたいな質問をするんだけど、


物議を醸したのがコチラ下差し


パジャマ…?


これは…パジャマ?なのか…な?


先生「パジャマ着てるやん(英語)」

息子「ノー!パジャマじゃないよ(英語)」


うーん、

うちだったらコレはパジャマじゃないわ笑

めちゃくちゃ楽しい先生でしたグラサンハート


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


招待コード貼っときますハートガーベラ

↓ここから入会すると三回分レッスン貰えるよ〜!

一緒に始めよ〜!!🌸

【START2024】