このブログは、


51Talkという英会話サービスを使って、

・英語に全く興味もない小学生が、

・180回のレッスンで

・ある程度しゃべれるようになるのか!?

を検証していますハート

ちなみに、私も英語はサッパリです昇天

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


51Talk→

世界最大の子ども向けオンライン英会話

招待コード【START2024】を入れると、

入会時に3レッスン追加されますニコニコ飛び出すハート


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

今日も元気にレッスン中ですニコニコ




今日の先生は超〜テンション高めスタースター


ずっとケタケタ笑ってて、

息子までめっちゃ笑顔爆笑


すごいな〜…

母(私)にはないテンションの高さだわ…驚き


You did itニコニコびっくりマークびっくりマークびっくりマーク


って言ってる時なんて、

先生、声張りすぎてマイクの音声割れちゃってるし爆笑


すげ〜…


いつまにか、

My Favorit class is …

みたいな文章が言えるようになってるし驚き

先生すごい飛び出すハート


お気に入り登録したので、

またこの先生の授業受けたい!と息子。

単純なやつめにっこり



さて。


51Talkの先生は、

フィリピン系多めですが、かなり、多国籍です💡


詳しい比率は分からないけど、


見た目的に明らかにヨーロッパ系の先生とか、

アメリカ人!って感じの先生とか、

たくさんいます。


ただ…


オンラインだから、先生達は外国にいるわけで。


どうしても超えられないのが時差の壁


だから、こっちが受ける時間に、

選べる先生はどうしてもアジア圏の先生に凝視


もちろん、フィリピン系の先生って超テンション高くて、聞き取りやすくて、個人的にはすごく合ってるにっこり


でも、絶対に「アメリカ人のネイティブな先生希望!!」って人は、

51Talk以外のサービスにするか、

めっちゃ早起きしてアジア圏以外の先生を選ぶか、かなと思います風船OK



クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


招待コード貼っときますハートガーベラ

入会すると三回分レッスン貰えるよ〜!

【START2024】