このブログは、


51Talkという英会話サービスを使って、

・英語に全く興味もない小学生が、

・180回のレッスンで

・ある程度しゃべれるようになるのか!?

を検証していますハート

ちなみに、私も英語はサッパリです昇天

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


51Talk→

世界最大の子ども向けオンライン英会話

招待コード【START2024】を入れると、

入会時に3レッスン追加されますニコニコ飛び出すハート


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

おはようございますイエローハート


日曜の朝、8時半からレッスンですニコニコ

オンラインは手軽だし、終わってからもしっかり時間があるからありがたいOK



昨日は突然テストのお知らせがアプリに届きました驚き


結果はこちらスター



テストって言っても簡単な単語チェックで、

3分56秒で終了w


アドバイスも届きました電球




時間厳守という素晴らしい習慣をお待ちですぅ〜?!


…親が必死で座らせてんのよ凝視



まぁでも、意外とちゃんと単語覚えててびっくりニコニコ


まだまだおうむ返ししてるだけだけど、

簡単な決まりフレーズ、

・アイムレディー!

・アイム〇〇(名前)

このくらいは抵抗なく言えるようになってきた(まだそのレベル爆笑




クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


招待コード貼っときますハートガーベラ

入会すると三回分レッスン貰えるよ〜!

【START2024】