このブログは、


51Talkという英会話サービスを使って、

・英語に全く興味もない小学生が、

・180回のレッスンで

・ある程度しゃべれるようになるのか!?

を検証していますハート

ちなみに、私も英語はサッパリです昇天

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


51Talk→

世界最大の子ども向けオンライン英会話

招待コード【START2024】を入れると、

入会時に3レッスン追加されますニコニコ飛び出すハート


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

今日は、お気に入りに登録した先生のレッスンです飛び出すハート


心なしかウキウキしている息子。

単純ニコニコ


この先生、、、

なんと、

1605人からお気に入り登録されています花


すごいよね驚き


表情もすごくかわいいんだけど、

明るくて上手に褒めてくれるから、

なんだか息子も得意げにっこり


相変わらずチルドレンを「チェジェーン」って言ってるけど。



51Talkは、

ホントかどうかは謎だけど、

二万人も先生がいるらしい無気力


だから、予約はよりどりみどり(言い方真顔


顔写真とか評価を見ながら選べるんだけど、


「私のコレクション」ってゆー翻訳はいかがなものかと思うけど驚き


日本のサービスではないから、

たまに訳がよく分からないとこある笑


特に「この先生じゃなきゃヤダ!」というこだわりが無いなら、

基本はいつでも予約が取れる感じ電球


ただ、いろいろ試したけど、

30分後とか1時間後だと、取れない印象凝視

(予約が埋まってるって出るもやもや


1時間半後くらいの枠からは余裕で取れるOK


朝起きてすぐ予約してすぐレッスン!ってのは無理だけど(無理だった真顔


起きて、一時間半後に予約入れて、

朝ごはん食べて予習してちょっと遊んだら、

ちょうどいい感じかな〜にっこり


予習教材(オンライン)が二つあって、

それが10分くらいは必要かな虫めがね


ということで、今回は51Talkの予約の取りやすさについてでした花



クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


招待コード貼っときますハートガーベラ

入会すると三回分レッスン貰えるよ〜!

【START2024】