このブログは、


51Talkという英会話サービスを使って、

・英語に全く興味もない小学生が、

・180回のレッスンで

・ある程度しゃべれるようになるのか!?

を検証していますハート

ちなみに、私も英語はサッパリです昇天

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


51Talk→

世界最大の子ども向けオンライン英会話

招待コード【START2024】を入れると、

入会時に3レッスン追加されますニコニコ飛び出すハート


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

51トークは最近ちらほら広告見かけるけど、


料金体系って謎ですよね…


ということで、今回は、

51Talkの料金についてですニコニココインたち


まず、体験レッスン(無料)を受けて、

そのあと、詳しくいろいろな資料が送られてくるので(登録したメールとかLINEとかで)

事前にあんまり情報が得られない驚き


ウチが始める時も、調べてもなかなか出てこなくてモヤったんだよね真顔


レッスン単価は、

1,402円〜2,200円。


(2024年4月時点の資料から載せてます)


高いのか、安いのか驚き

正直相場はよく分かんない真顔


1回25分だから、

そういう意味では高い?

どうだろ〜?


ただ、毎日でもポチッとすぐレッスン受けれる手軽さと、

先生の質の高さ、

教材やサポートの高さを考えると、

アリかな〜とうちは思ったよニコニコ


30回〜240回までのセット販売で、

回数が多いほど、単価は安くなるシステム虫めがね


有効期限があることには注意が必要かな注意


月10〜15回受けないと、期限切れになりそう驚き

それは勿体なさすぎるから、

絶対無駄にしないようにめっちゃ予約してる爆笑


(むかーし、ウン十年前だけど、NOVAでチケットを超無駄にした歴史がある母ドクロ



安いか高いか、めちゃくちゃ微妙なところだけど、

ひとまず、51Talkの料金はそんな感じかな物申すピンク音符


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


今日のレッスン風景音符


新学期始まって疲れも出てきた魂が抜ける

なんとか機嫌をとってから参加宇宙人くん


まずは前回の復習から〜


今日はChildrenを習ってるんだけど、


ずっと、「チェジェ〜ン」って言ってる驚き


耳、なんか詰まってるのか…??驚き驚き驚き



ミスチルの「チルドレン」やろ〜むかつきびっくりマークと言いたい母だけど、


私のカタカナ英語を教えたら悪影響だと思って黙ってる予防


がんばれ息子よ…

終わったら耳掃除だ…



クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


招待コード貼っときますハートガーベラ

入会すると三回分レッスン貰えるよ〜!

【START2024】