6月23日 | ★KinKi Kids Forever ★

★KinKi Kids Forever ★

KinKi Kids大好きな一人のファンです!

KinKi Kidsに関する様々な事を
書いていこうと思います(*^^*)

後は日頃感じたこと思った事など❗


今日は私もいつもより体調が良くはなかった

それでも朝4時に起きて彼氏の朝ごはんとおにぎりを作って仕事へ送り出しました

あまりにも眠たかったから
それから少し寝た

お昼は買ってきた市販薬を飲んだ

それから家の掃除して洗濯物取り込んでたたんで


そろそろ帰ってくるかな?と思った午後6時

それでも帰ってこなかったから7時頃にお風呂に入った

8時まで待っても帰ってこなかったから
夜ご飯を食べた

そしてあまりにも眠たかったので
少し寝てたら9時過ぎに
今から帰ると彼氏から連絡

やっと帰ってきたら
お風呂に入って…

ご飯食べるかと思って準備してたら
食べないで寝ると…

そう言って今寝ました


こっちはご飯の準備もしてる
洗濯物出るはずだから、帰ってくるまで待ってる

それなのに…


残業だったの?って聞いたら7時まで仕事だったと言ってた

疲れてたから
車で仮眠してから帰ってきたらしい…

それなら仕事が終わったときに
少し寝て帰るから遅くなるって連絡してくれたら良いのに

こっちはあまりにも遅いから
残業なのか?体調が悪いのか?とかいろいろ心配なのに…

そんな事は気にもしない人なのかな?

私だって眠いのに
体調悪いから早く寝たいのに
洗濯物終わるまで待ってなきゃいけない

彼氏は疲れたからとさっさと寝るのに
私は起きてなきゃいけない


なんか…
私は家政婦なのかな?って時々思う

家政婦ならまだ良いのか‼給料あるし

私は家政婦じゃなくて
彼氏の良いように使われてる奴隷?

そんなふうに思ってしまった…