KinKi Kids | ★KinKi Kids Forever ★

★KinKi Kids Forever ★

KinKi Kids大好きな一人のファンです!

KinKi Kidsに関する様々な事を
書いていこうと思います(*^^*)

後は日頃感じたこと思った事など❗


私にとっては
KinKi Kidsは大切なもの

CDだってDVDだって
コンサートに行った思い出だって

私には大切なもの


それなのに
CDやDVD
365日見る訳じゃないのに持ってる意味あるの?って彼氏に言われた…

なんかものすごくショックです😢

私にとっては一番の楽しみで
何よりも癒しなのに
生きる糧なのに…

受け入れてもらいたくて
隠さずに言ったのに


彼にとっては
私の大切な宝物たちは
ただのゴミでしかないんだね…

一緒に住む場所にも
持ってきて欲しくないみたい😨

今まではひとり暮しだから
好きに飾って置いてたけれど

見えないようにしまっておくのもダメみたいだ😱


なんでかな?
彼氏には何も迷惑かけてないのに

好きだからCDやDVD持ってること
そんなに悪いことなのかな?

はぁ😞💨
どうしようかな😣

捨てたくないよKinKi Kidsを❗

大切な宝物を❗