なんでかな? | ★KinKi Kids Forever ★

★KinKi Kids Forever ★

KinKi Kids大好きな一人のファンです!

KinKi Kidsに関する様々な事を
書いていこうと思います(*^^*)

後は日頃感じたこと思った事など❗


いつも
大切な人に

お疲れ様

とメッセージを送ってる

そう…
いつも私から

向こうが大変なことわかってるから

お疲れ様って


私だってたまには
疲れてるときもあるのに

向こうはいつも
自分の方が疲れてるって感じで言われるような気がする

たまには
向こうから

お疲れ様って労ってくれても良いのになって…

私の方が年上だぞ‼
年上を敬う気持ちくらいあっても良いのになって

願望持ってる(笑)


やってほしいことは
まずは自分から相手にしてあげる

だから
お疲れ様って労って…

でもやっぱり
向こうから来ることはないんだよね

いつも私から…


なんだか
悲しいやり取りだ😢✉


止めてやる❗私から絶対発信しない✉
今、決めた‼



労って、心配しただけなのに
怒られるのは嫌な気持ちになる。

何度私は
言葉だけで泣くのだろう…

強くなりたいのに…

涙なんか流さない
強い人になりたいのに…