恋とは… | ★KinKi Kids Forever ★

★KinKi Kids Forever ★

KinKi Kids大好きな一人のファンです!

KinKi Kidsに関する様々な事を
書いていこうと思います(*^^*)

後は日頃感じたこと思った事など❗



なんなんでしょうか?

「恋」って…

なんかよくわからない


今まで付き合った経験なんてないし

本気で人を好きになった事もない

ドラマや漫画を見ると

素敵な恋愛や悲しい恋愛もある

そこには確かに「恋」や「愛」は存在するのだろう


でも私には

「恋」やら「愛」の気持ちはあるのかな?


こんな私でも

好きだと言ってくれる人がいると言う事実に

本当に嬉しい気持ちがあります

今まで他人に、異性に

好きだとか、愛されたこととかないから


こんな私でも思ってくれるなら

その人のこと大切にしたい

私もたくさんの愛を返してあげたい

そう思います


私の未来に

結婚はあるのかな?

愛する人の隣に居るのかな?

愛してくれる人は居るのかな?