「よん吉」さんから届いた絵葉書17 | 絵葉書交流の「50円くらぶ。」

絵葉書交流の「50円くらぶ。」

絵葉書を通じて、ゆる~いアナログ交流!

<松江・宍道湖の夕日>

 

 

「鳥取経由、出雲への旅を計画した途端、

自然災害に交通の便を断たれかけ、極めつけ台風20号の直撃…

大事はありませんでしたか?

JRの特急運休に旅の中止も考えましたが、

高速バスを予約…自動車道通行止めに、もはやこれまでか…

と思いきや、迂回路にて丹波篠山ののどかな車窓を楽しみつつ、

玉造温泉の湯にたどり着きました。

荒々しい自然にはあらがえませんが、

焦ることなく出来ることを考えるのが大事なのかなと思いました。」

 

 

玉造温泉にたどり着くまで大変でしたね(;´Д`)

でも必ず行くべき場所だったのでしょうね。

ハラハラした分、記憶に残るいい旅になったかもしれないですね。

私も今出来ることを積み重ねていきまーす♪

宍道湖の夕日、すごく綺麗!!

宍道湖にこんな絵になる島(嫁ヶ島)があるの初めて知りました。