「ちいさいカエル」さんから届いた絵葉書5 | 絵葉書交流の「50円くらぶ。」

絵葉書交流の「50円くらぶ。」

絵葉書を通じて、ゆる~いアナログ交流!

 

 

「このハガキは“エリック”という絵本の一場面です。

風のように現れて去ってゆく食器棚住まいのキャラが、

俵太先生に似ているような。

・・・去った後に、いろんなモンが育っていますしね!!」

 

 

なるほど確かに似てますね( *´艸`)

俵太先生は冷蔵庫の上や炊飯器の裏に、お宝のティッシュを山盛りにしてましたが、

もっといろんなもの集められてたら凄かったでしょうね。

パソコンのキーボードの1個だけ歯で外して持っていかれたり(笑)

あのぐらい小さな体から見る世界を想像すると、

瓶の王冠一つでも、相当魅力的に見えるでしょうね~♪♪♪

 

 

 

 

俵太先生やってきた!