皆さん!Facebookって使えてますか?


使ってる方、ビジネスに有効利用できてます?



というか、Facebookって構造が難解すぎて、何が

どこにあるか分からないという話しもよく効きます。



うーん、確かに。。



Facebookに関する書籍も出てますが、ビジネスに

使えるレベルじゃないと聞きますが、まずそれどころじゃ

ないという事ですね。



先日の島田紳介氏引退騒動の時ですが、やしきたかじんさん

のつぶやきに呼応して一晩でフォロワーが10倍になったらしいです。



ツイッターというのは使いやすい上に、まだまだそうう爆発力を潜在的

に持っているメディアなんですね。



このアメブロも実は簡単にツィッターと連動する事ができます。


アメブロに書いた記事が自動でツィッターに書き込まれます。



それでフォロワーが増えるという仕組みですね。



これはおおいにビジネスに活用できますね。


アフィリエイトでも情報販売でも、今はやりのプロダクトローンチ

にさえ有効です。


⇒ http://123direct.info/tracking/af/395558/wF1WQ5ig/


ツイッターを使ってマーケティングを行うならツールがあった

方が数十倍効率がいいです。



なぜ、これだけの方々がインターネットを使って稼ごうとして

いるのに失敗するのか?


それでも大成功を収めている人がいます。


それはなぜなのか?



答えは簡単です


「集客ができているかいないか」


そう、たったそれだけの事です。




ですがこれが一番難しい。



それをマーケティングツールに任せるのもプロの

やり方です。


それも「先行者利益」というやり方でです。



詳しい事はコチラでご確認下さい。


きっと目からうろこです。



⇒ http://123direct.info/tracking/af/395558/wF1WQ5ig/