ラーメン:第149号 | 50up磯

50up磯

50up磯の活動 & 釣りの事

以前…

クラブメンバー+釣り仲間の6人で若狭大島へ行き、早目に竿を納め…ランチタイムで周辺にあったラーメン屋ラーメンラーメンラーメンラーメンラーメンラーメン

(釣行結果は…撃沈でしたおーっ!)








やって来たのは…!?


ラーメン 秦秦

(店舗の写真を取り忘れてしまった…ねー)





注文したのは…??

あぶりチャーシューメン・味噌
(炙って…カリ・ジュワァ~っなチャーシューが大量に入った濃厚な味噌ラーメン豚豚豚
濃厚で甘辛な味噌が堪らない一杯でしたOK)







~追伸~
全然、ダメダメだった…
若狭釣行ですが…釣りの難しさを痛感する1日でしたガックリ


(久々の沖堤防で…やる気満々でしたがえーん)

(初めてフカセ釣りに挑戦する仲間に…アドバイスするちゃんウシシ)